2023年12月30日土曜日

久しぶりに、喉・鼻が崩壊した

 先週引いた風邪がなかなか治らない。ていうか、どんどん悪くなっている。

 日本から持ってきた風邪薬を飲んだが全然治らない。仕方ないので今日、タイの薬局で薬を買った。鼻水対応の薬と喉のトローチ、合わせて74バーツ。意外に安かった。

 別に安くなくても良いのですぐに効く薬が欲しいのだが。ネットで調べたところ、タイで一般的な風薬みたいだ。日本人も飲んでいるようなので安心。

 毎日体中の水分が鼻水になって出てしまうのではないかと思うくらい鼻をかんでいる。痰もからむし、ちょっと微熱もあるようだ。

 これじゃあ、今日はプールを休むしかないな。残念だ。

  明日で今年も終わりだというのに困ったものだ。

 

イマイチ効きが良くない???

0 件のコメント:

コメントを投稿