2023年6月4日日曜日

バンコクでも「メイドカフェ」を見つけた!

 今さら感もある「メイドカフェ」だが、当然バンコクにもあった!

 その名も、「めいどりーみん タイランドMBK店」

 日本のメイドカフェ・チェーン店のひとつらしい。場所はBTSナショナルスタジアム前のMBK(マーブンクロン)2階、ドンドンドンキと同じフロアだ。

 店の前に置かれた看板の娘たちはかわいい(ナーラック!)。これって日本人の写真じゃないかい? 外から中をちょっとだけ覗くと何人かのメイドがいたが良く見えない。時間が早いからか客は一人だけ。どうもタイ人のオタク?

 この歳でメイドカフェに入る勇気はまだない。そもそもタイ語しか通じないだろうから、未熟なタイ語学習中の身では会話らしい会話もできないだろう。

 値段が気になるが、値段に関する情報は外にはない。

 ネットの情報によると、1時間50バーツ+1オーダー制らしい。日本円で千円前後で大丈夫なようだ(情報が古いかもしれないが)。

 もう少しタイ語ができるようになったら行ってみるか・・・

 

日本か?という外観!ライブって何をやるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿