2023年5月3日水曜日

タイでは「ヘソ出し」、「ハラ出し」が普通だ!

 タイの女性の服装はけっこう過激だ。

  かなりの若い人が「ヘソ出し」、「ハラ出し」ではないかと思う。

 その上、女子大生はパッツン、パッツンの制服(紺のミニスカートと白の半袖ブラウス)が普通だ(大学は制服が多いらしい)。なんでこんなにパッツン・パッツンなのか不思議。胸のボタンが弾けそうなくらいな学生が多いように思う。

 確かに38℃、39℃などと暑いので薄着になるのは致し方ないが、会社とかで大丈夫なのかちょっと心配になってくる。

 建物の中は一転激寒になるのが普通。これはフィリピンと同じ。熱帯国の共通事項だ。できるだけ寒くするのがサービスだと思っている。ただ最近は高級なところは適温になっているところが多いように思う。さすがに気が付いたのだろう。

 しかしこの「ヘソ出し」、「ハラ出し」が目の前に来ると目のやり場に困る。じっと見る訳にはいかないし、どうしたものだろう。

 まあ、ジジイは無視するしかないのだろうけど。

こんな感じなのだが。。。(@BTS)

0 件のコメント:

コメントを投稿