2023年4月30日日曜日

間違えて、パンツを全て洗ってしまった!

 朝プールでひと泳ぎした後、一週間分の洗濯をした。

 そして水泳パンツを脱いで着替えようと思ったら、パンツがない。そう、昨日の夜履き替えたパンツも含め全部洗濯機の中。6枚持っているパンツを全て洗っているようだ。

 仕方ないのでパンツ無しで過ごすしかなさそうだ。

 今日は高架鉄道に乗って日本食材のFujiスーパーへ行ったり、隣のLotsuで水を買わないといけないのだけれど。全てノーパンでしないといけない訳か。。。

 結局まだ乾かないので、いまだにノーパン生活をしている。別に寒いわけではないのでパンツ無しでも余裕だ。ズボンを履いていればノーパンであることは忘れるようだ。

 これならパンツ無しでも生活できるんじゃね? 

 

結局、たいした問題ではないのかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿