2021年9月21日火曜日

Line Payを解約しました

仕方なくLine Pay を解約しました。

フィリピンに行く前に1万円以上の残高があったのですが、フィリピンに行ったらウォレットのアイコンが消えて全くLine Payが使えなくなりました。

日本に帰ればまた復活するだろうと高をくくっていたのですが、復活せず。

Line に問い合わせてみると、何だかんだ言っていて埒があかないので、スッパリ解約することにしました。本人確認書類(日本の免許証の写真)を送ってOKでした。ちゃんと残高の金額も振り込まれたようですし(まあ残高が見れないので正確にはわからないですが)、結果オーライです。

LineもPayPayも海外での使用は想定していないようです。国内で手一杯ということでしょうか。パイは少ないと思うのですが、まあその程度なんですかね。

今後はクレカとSuicaだけでやりくり!



0 件のコメント:

コメントを投稿