2021年9月25日土曜日

煉獄さんは期待外れ?

 鬼滅の刃、無限列車編をテレビで見た。

フィリピンにいたとき、興行400億円突破! などというニュースの見出しを見て、どうにか観れないかと悶々としていたものだが、実際見てみるとそれほどとは思えなかった。炭治郎立志編のほうがインパクトがあった、というのが率直な感想。

 コマーシャルがありすぎたので没入できなかった、という評価などもあったが、まあ確かにそれもあるだろう。でも何か違ったかなあ、という感じ。まああらすじは分かったので、次の遊郭編に期待か?

 ダダで見ていて文句は言えない。映画で見れるものなら見てみたいものだ。まだやってるのかな?

 

テレビ視聴率はぶっちぎり!らしいが。CMの多さに非難轟轟。

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿