2021年9月22日水曜日

amazonアソシエイトが承認されました

 2回目の挑戦でamazonアソシエイトの承認がとれました。

 やはり、180日の間に3件の売上を立てるのは大変でした(結局、3ヵ月で4件売れました)。まあ、偉そうなことは言えないのですが、もちろん外道(クリックされた以外の買物)もありました。amazonとしては何でも良いらしく、外道もカウントされています。

  ブログへのアクセスはかなり増えたのですが、なかなか売り上げには繋がりません。売るのはとても難しいということを実感。

 訪れる人がバナーをクリックする確率は5%くらい、そのうち購入する人は1%もいないのでは?そのうえ紹介料が3円とかだと萎えますね。売上のグラフでも見えんかった!

  とえいあえずこれからは安心していられる。この前のように承認されないと、リンクをまた張り直さないといけないので面倒なんですよね。貼り直さないとamazonのぼろ儲け。

 あこぎな商売やってるよなあ。


3円の売り上げは見えない。。。


これで承認されたらしい・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿