2023年8月21日月曜日

朝の「タニヤ」、「パッポン」へ行ってみた

 たまたま近くまで行ったので、朝の「タニヤ」、「パッポン」に寄ってみた。

 さすがに人通りも少なく閑散としている。夜とは大違いだろう。 

 とはいえ、そもそも今でも人が来るのだろうか?タニヤはまだ日本語の看板が一杯かかっているようなので大丈夫なのだろうが、パッポンは既に昔の面影はない、と聞いている。

 実際のところ夜に来てみないとわからないな。

 今度は金曜の夜にでも来てみようかな?お店には寄らないけど。

 大人の社会科見学、てな感じで。

 最近、夜遊びたいとはちっとも思わなくなってしまった。これって年取ったということか?

 まあ、そんなに遊ぶ金もないしなぁ。。。

 

タニヤ(シーロム通りの反対側から)

パッポン、だと思う。明るいとよくわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿