2023年8月20日日曜日

忘れ物が止まらない。。。

 最近、物を忘れることがひどくなったように思う。ボケて来たのか?

 学校に行くのに水筒を忘れるのはかわいい方で、セキュリティ・カードやお金の入っているバッグ、宿題ノートを忘れるなどなど。昨日などはメガネをかけないままBTS駅のエスカレーターに乗ってしまい、さすがに部屋に引き返すという失態を演じた。 

 注意散漫になってきているのか?

 忘れ物を防止するためには「チェックリスト」で確認するしかなさそうだ。

 最近はマスクをしないようにしているので、髭剃りや鼻毛のチェックなども必要かもしれない。

 ボケてきたのではありませんように! 

後で気づくんだよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿