2022年7月13日水曜日

ヤバい! 目の下に「たるみ」が・・・

今まで目の下の「たるみ」などと完全に他人事だった。

たまに芸能人とかTV(実際はYouTubeだが)などで目の下にすごい「たるみ」のある人を見ると、こうはなりたくない!などと思っていた。

だが、今朝カガミをみて愕然とした。目の下がたるんできているのだ!

それも、両方同じように「たるんで」きているのであればまだしも(?)、なぜか左側(他人から見れば右側)のたるみが大きいように見える。

日本での酷暑や、セブへ戻ってからのドタバタなどで疲れが溜まっているのか? はたまた、朝のウォーキングやプールでの泳ぎを頑張りすぎているのか・・・

さすがに、もう若くない、ということか。(そりゃそうだけど)

悲しいが、これが現実なのか。少し生活のペースを落としたほうがよいかも。 

早く元に戻って欲しいなあ。

 

だんだん劣化していくのか?悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿