2019年8月4日日曜日

久しぶりにマクタンでダイビング

今日は久しぶりにマクタンでダイビングです。

このところ遠征ばかりで地元のマクタンでダイビングしてませんでした。というよりショップが混んでいて断られたりして行くタイミングを逃していました。
夏休み期間中ということもあり、日系のショップはどこお混んでいる?ようですが、ここPCダイバーズさんは1人でも快くOKしてくれました。

とりあえず近場で2本。一人だったので小さなスピードボートでしたが、風が強くて船がめちゃくちゃ揺れて久しぶりに船酔い。危うくゲロ吐くところでした。ダイビングそのものはそれなりでしたが、ショップに戻って器材を乾かしている間、リゾートで施設でのんびり昼寝。フィリピン人の団体がアウティングでちょっと煩かったですが、極楽昼寝ができました。

ここ、ダイビングがてら綺麗な施設を勝手に使えるのでちょっと気に入ってます。

Cebu Pacific Resort

おまけ画像(マクタンじゃないけど自撮り写真です)


0 件のコメント:

コメントを投稿