2019年7月29日月曜日

親子で顔が似てない、ひょっとして。。。

今日ジープに乗ったら、正面の親子が気になりました。

母親が3才くらいの女の子を膝に抱えていたのですが、顔が全く似てないのです。隣には親父と思しき若い男。母親と若い男はコテコテのマレー系。目はくっきりとした二重まぶたです。でも、子供といえば切れ長の細い目の一重まぶたです。私の目の前で3人は仲がよさそうにビサヤ語で話しています。
これって、どう考えたら良いのでしょうか?どう見たって子供は韓国人(?)なんですけど。。。

謎はいろいろありますね。ジープ通勤をしていると面白いです。
(正面なので、さすがに写真は撮れませんでした)



0 件のコメント:

コメントを投稿