2019年3月28日木曜日

コワーキング・スペースに行ってきた

セブではコワーキング・スペースが流行っているみたいです。

今日はたまたまコワーキングスペースで打ち合せということで、初めてこのようなところに来ました。噂には聞いていたのですがなかなか来るチャンスがありませんでした。いざ入ってみると、なんと中は若い日本人の男女で一杯(少しフィリピン人もいた)。みんな黙々とPCに向かって何かをしています。静かなのですが、何か活気みたいなものを感じますね。完璧に私だけ年齢で浮いていました。みんなどうやってお金を稼いでいるのか不思議です。私のような昔の人間には分からないのですかね。。。日本の将来のため(まあ、個人優先でしょうか)頑張って欲しいですね。

何かと刺激を受けた一日でした。


ここです。人は写せないので・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿