2019年3月24日日曜日

モアルボアルでダイビング その3

食事は宿のメイン・ダイニングで摂りました(オープンエア)。目の前をビキニ美女がばんばん通っていきます。。。

ここのほかに海に面した高級ダイニングとBarがあります。ただ、ヨーロッパ人が多いようで、タバコ吸いが多くて困りました。何処にも灰皿があり、タバコ吸い放題。これはいけませんね!要改善だと思います。(あとでコメントしておきます)

今回は行き帰りとも公共バスを使いました。セブの南バスターミナルから約3時間。日帰りしようと思えばできる距離ですね。なお、モアルボアルのバス停から村の中心地まではトライシクルしかありません。私は相場がわからず少々多めにとられましたが、相場は150ペソです。

朝食、200ペソ。やや高いか?

帰りはノンエアコン。入り口開放状態で爆走。


0 件のコメント:

コメントを投稿