2019年3月21日木曜日

セブの図書館

セブにも公共の図書館がありました。

所用でセブの旧市街に近い、オスメニア通りを歩いていたところ、ちょっと瀟洒な建物があり立ち寄ったところ、なんと公共の図書館でした。
中は結構狭かったですが、机にはびっしりと勉強する人たちが。。。。ほとんど日本の図書館と一緒でした(さすがに中の撮影はできませんでしたが)。日本人女性と思しきひともちらほら 、英語の留学生でしょうか。バッグ類は入り口で預けるようになっていました。あまり冷房は効いてないようだったので休憩所としてはあまり利用できないかと(まあ、目茶混みだし)。

暇があったら覗いてみるのもありかと。

図書館の入り口。雰囲気はあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿