2018年12月1日土曜日

ナルスアン島に上陸してきた

ナルスアン島に上陸してきました。

ナルスアン島は2回目なのですが、前回は島の周りでダイビングをしただけでした。今回はダイビングの後、上陸してきました。
午後2時近くだったのでピークは過ぎていましたが、それでも結構な込み具合。そのほとんどはアイランド・ホッピング(シュノーケル付き?)組です。島へ続く桟橋は海の上に長く続いていてまあまあ面白いですね。昼食はブッフェ形式で結構種類はありました。味は意外にもまあまあ美味しい部類です(日本と比較してはダメ)。
何人か日本人の若い女性たち(結構かわいい)もいましたが、ぺらぺらのビキニ一枚で白い肌を惜しげもなく人前に晒していてとても無防備に見えました。襲われないかちょっと心配。韓国人や中国人のの女性陣はしっかりラッシュガードを着て素肌を他人に晒しません。 旅行会社ももう少しガイドしたらいいのでは?と思いました。(いらぬお世話か?)

ダイビングは視界が悪くいまいちでしたが、全体としては満足の一日でした。

ショップから海を望む

一路、ナルスアンへ

見えてきました、桟橋



船が押しくら饅頭状態・・・


島へ続く桟橋

島で写真を撮る韓国人グループ

ナルスアン島の砂浜・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿