2015年10月20日火曜日

SMメガモール-5(催し物)

※メガモールの続きがあるので乗せます(これが最後)

何かの催し物をやっていました。

 5階の催し物会場?で、どこかの物産展をやっていました。
暇だったので覗いてきました。展示・販売物はいかにもフィリピンというものが多く、それなりに楽しめました。ダンスなどのパフォーマンスもあるようでしたが、夕方からということでパス。その土地のビデオを流していましたが、ダンサーとおぼしきひとたちが一生懸命メークをしていたのが印象的でした。結構上品そうな日本人の駐在奥様たちも籐製品を熱心に品定めしていました(どんどんフィリピン製品を買ってください)。私は35ペソのクッキーみたいなお菓子を買って帰りました。値段雄割りに結構美味しかったです。

催し物会場 入り口

物産品店

奥では化粧に忙しい

0 件のコメント:

コメントを投稿