2015年10月19日月曜日

SMメガモール-4(スケートリンク)

 台風はまだフィリピン北部にいるようで、被害も出ているようです。マニラは昼間は少し風が強かったですが、あまり影響はなかったですね。メガモールの続きがあるので忘れないうちに載せます。

5階にはスケートリンクがありました。
MOA(モール・オブ・アジア)にもスケートリンクがありましたが、ここはなんと5階がスケート・リンクになっています。普通の人たちが楽しそうに滑っていました。私はスケートはそれなりにできるのですが、この熱帯地方でわざわざお金払ってまでしたいとは思わないです(一人だし)。運動はプールで十分かと。

べたな名前です。



お手手つないで(たまたま撮れちゃいました)


0 件のコメント:

コメントを投稿