2015年10月16日金曜日

マニラ事件簿(マニラ空港)

マニラ空港をなめてはいけないようです。

 日本人の常識では考えられないようなことがニュースで流れていました。空港のセキュリティ検査のときに検査職員が銃弾を人の荷物に入れていちゃもんをつけるのだそうです。はっきり言ってとんでもありません。対処方法は自己責任で気をつけること、だそうです。外国との玄関口でこんなことがあるなんて信じられません。
 職員25人がぐるになって行ったこと、それらが停職処分にしかなっていないこと、信じられません。明らかな犯罪です。全く何があるかわからないですね。気をつけましょう。

信じられないことが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿