2024年9月17日火曜日

【欲しい!】中古のハーマンミラーが安くなっているらしい

 最高の事務椅子といわれている、ハーマンミラーが安くなっているらしい。

 まあ、米国での中古品の話だけれど。

 セブの家にはダイニングの椅子が4つあるのだが、今はそれを使ってPC作業をしている。一日のうち最低でも5~6時間はPCをいじっているので(大半の時間は仕事をしているわけではない)、どうも腰に来るのだ。

 そういう訳で良い椅子が欲しいのである。

 最近は物欲はほとんどなく、衣類や食事は満たされれば良いという感じで全く贅沢はしていない(栄養だけには気を付けているが)。だが椅子だけは例外。

 そこで最近知ったのが「ハーマンミラー」というわけだ。

 実際良いかどうかわからないのだが、ネット上では相当評価が高い。まあ、値段も高いのでハズレということはないのだろう。

 フィリピンでも買えるのか今調べている最中だ。配達してもらわないといけないので、ネットショッピングで買えると良いのだが。

 それも安く買えればいいな。まあ、フィリピンで使っている人は少ないだろうけど。

安く買えないかなぁ。元が高いんだよね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿