2020年3月26日木曜日

PALのRefund交渉

昨日、4月の中旬に予定していたBangkok行きのチケットがキャンセルになった旨のメールが来ました。

まあ、状況としてはそうだろうなと思いますが、変更予定も経たないことからキャンセルすることに。
まだJeepは普通に走っているのですが、いつ止まってもおかしくない状況です。そこでPALの営業所まで突撃することに。

道が空いているので10分ちょっとで到着。外から見ると守衛はいるのですが人の気配がありません。やばい、クローズか?と思いきや、客が一人もいないだけで営業中。いきなり対応してもらって手続き完了。ものの3分です。この前は2時間待ちだったのに。やればできるじゃん。

出るとき守衛が小さなお菓子の袋を六個もくれました。客がいないので大盤振る舞い?

PAL:Philippine Airlineの略




0 件のコメント:

コメントを投稿