2019年5月17日金曜日

モアルボアル、今年3回目(その1)

またまたモアルボアルに行っちゃいました。

2ヶ月前はペスカドール島付近の透明度が悪く、ペスカドール島の凄さが全く分かりませんでした。噂では凄いとの評判なので、今回はキッチリ確かめたいと思います。

いつものようにセブ・南バスターミナルからバスでモアルボアルまで約3時間、今回は金曜日なので順調そのもの。でも、バスがノンエアコンだったので暑さとの戦いでした。久しぶりにバスの中で子供に母乳を飲ませるのを見ました。何十年ぶりですかね。。。昔は日本でも当たり前に子供に母乳を飲ませてましたけど。

今日はとりあえず移動だけ。明日からダイビングです。
夕食はいつものお安いところで。中華系の女性軍団が来ていました。結構垢抜けていたので、大陸ではないかも。

基本3+2の座席配置(狭い)

母乳を飲ませています

車内に物売りがたくさん来ます・・・

謎の中国人女性軍団!

0 件のコメント:

コメントを投稿