2019年4月30日火曜日

アロナビーチ(パングラオ島)を散策してみた

アロナビーチ(パングラオ島)は結構良いです!

思ったより全然良いのでビックリしました。
白い砂のパブリック・ビーチがたぶん1キロメートルくらい続いています。特に、HENNAN RESORT 前は幅も広くゆったりできます(へんなリゾートではありません)。
  ※HENNAN RESORT は私など宿泊できない高級リゾートホテルです。1泊2万円近くします。。。
例えれば、マラパスクア島の南側ビーチ、とかインドのゴアのビーチに似てます(わかりませんよねぇ)。そして何が良かったかといえば、美女の確率がすごく高い!ということです。特に今回は中国美人がてんこ盛り!マクタンで見る中国人や韓国人にはあまり美人がいなかったので、超ビックリです。
 ※中国も丁度連休だったらしく、大挙してきていたみたいです。

あなどれません、アロナビーチ(パングラオ島)!

アロナビーチにもたくさんのバンカーボートが・・・

HENANN RESORT 前はビーチが広い

レストランがたくさん!(1人では入りにくい)

カップルもたくさん!



0 件のコメント:

コメントを投稿