2019年4月24日水曜日

NAIA 第4ターミナル

マニラ国際空港(NAIA)に第4ターミナルがあります。

LCCに乗らないと来ることはないマイナーなターミナルです。貨物専用だったらしいですが、LCCが普及してきてLCCとの共用になっているようです。最初は待合室に座席も無く、荷物は小学生のときのL字型の体重計(古い)で計るという、とんでもないターミナルでしたが、改装されて普通の小さなターミナルになりました。
ところが、今回は深夜便からの乗換えで朝のラッシュ時に遭遇し、てんやわんや。全くのカオス状態で乗遅れるかと思いました。20キロの荷物を抱えているので身動きできず、フィリピン時間に身を任せてどうにか乗り切りました(体力使いまくり)。朝のLCCは身軽に限ります(荷物のチェックインが地獄)。

カオス状態。。。

Z2 432 は予定より1時間早く出発!





0 件のコメント:

コメントを投稿