2019年4月7日日曜日

リゾートホテルでダイビング

今日はリゾートホテル併設のショップでダイビング。

ショップへ行ったら綺麗なお姉さんたちが一杯いてビックリ。みんな化粧をしたり衣装合わせでばたばたしていました。聞けば、これからビーチで政府関係のパンフレット?の撮影会があるとか、ないとか。。。まあ、関係ありませんが。しかし、どうも化粧が濃く、背の高いモデル系の人を見ると、オカマに見えてくるのは私だけでしょうか。

とりあえず2本潜って、器材を乾かす間にビールでまったり。ただ、ビール1瓶が180ペソ!(この前は140ペソだったのに)。もう、ここでは飲めませんね。残念。


レストランからの景色は抜群なのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿