2018年6月30日土曜日

久しぶりのアンヘレス

久しぶりにアンヘレスに行ってきました。

もう、これが最後かもしれない(大袈裟)と思うといてもたってもいられなくなり、長距離バスに乗ってました。
まあ、いつものアンヘレスですが、お気に入りの Doll House の5人によるポールダンス・ショーがなくなり昨年はがっかりしましたが、今年は少しは見れるレベルのショーが復活してました。それなりに綺麗どころが揃ってまあまあのです(昨年はひどかった)。
他のBarはそれなりです。韓国系が増えているのが気がかりですね。マルガリータ・ステーション(レストラン)での昼間からの一杯は最高です。
参考のため、私のバスでの行き方を記載しておきます。
(ネットで調べれば画像付きの詳細行きかたガイドがあります)
 (行き)
Jeep:  Makati  → LRT1 Gill Puyat駅    8ペソ
LRT1: Gill Puyat駅 → Monument駅     35ペソ(たぶん。Card支払いで不明)
長距離バス: Monument駅付近の Bus terminal → Dau Bus Terminal  135ペソ
Jeep:  Dau Bus terminal → Main gate  8ペソ
 (帰り)
Jeep:  Main gate → Dau Bus terminal   8ペソ
長距離バス: Dau Bus Terminal → MRT Ayala Center駅前  150ペソ
 (注意:Pasay行きに乗り、Ayala Center駅 で途中下車する)
自宅まで歩く。

マルガリータ・ステーションで、サンミゲルの生ビール
右の建物がお気に入りの Doll House

狭いけどコスパが高い Devera Hotel


0 件のコメント:

コメントを投稿