2018年6月11日月曜日

役所仕事の怠慢

とんでもない看板が出ていました。

この地下道に設置されたエスカレーター、動かなくなってから半年近いのですが、今更こんな看板を立てられても。何故今まで連絡も無く放置されていたのか?怠慢以外の何者でもないですね。マカティ市の中心部でこれですから、他の地域は推して知るべし、です。 フィリピン人から文句は出ていないと思います(生まれてから慣れっこなので)。
これがフィリピンなので、外国人は慣れるしかありません。

新しいユニットが8月に来ても設置に2~3ヵ月はかかるのでは?と穿った見方しかできません。 エスカレーターが再稼動するのは来年か?

いまさら告知されても。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿