2018年6月3日日曜日

ビザラン4(スンガイコロク→クアラルンプール)

スンガイコロクの馴染みの店が閉店していてショックでした。

ここ7~8年毎年(年2、3回のときもある)通っていたお店がついに閉店していました。昨年行ったときヤバそうな雰囲気もあったのですが、ついに閉店。とても健全で明朗会計、歌い放題で非常に良いお店でした(あまり綺麗な娘はいなかったけど)。このお店があったからスンガイコロクくんだりまで毎年来ていたのに。。。来年からどうしよう。

落胆してクアラルンプールまで移動です。明朝マニラに戻ります。

(追記)マニラ入国で無事30日の滞在許可をもらいました。。。
    Visa切れ(PEZA)で第三国脱出を云々と問われること無く入国できました。

ついに閉店した馴染みの店


0 件のコメント:

コメントを投稿