2018年6月14日木曜日

アウティング2018・大事件

今年もアウティングの季節が来ました。

会社のアニバーサリーとかで、レガスピのリゾートに来ました。外人は絶対に来ないローカル・リゾートですが、施設はかなり良いです。とてもフィリピン人をターゲットにしているとは思えません。値段もかなり高いようです(払ってないので不明)。

しかーし。そこはフィリピン。大事件発生です。
部屋の外の大きなベランダにジャグジーがあったので入って30分ほどリラックスしたところ、ギャー!青い海水パンツが薄いピンクに変色!!! そのうえ、お尻の穴がピリピリしてきました。
即刻、フロントデスクに電話しマネージャーを呼び出して事情を説明したところ、さすがマネージャー、変色した海水パンツを見て事情を理解し、善処してくれました。たぶん、高濃度の塩素が入っていたと推測されます。
その後医者まで来て皮膚の診察するなど大騒ぎになりましたとさ。

Mysibis Resort

疑惑のジャグジー


0 件のコメント:

コメントを投稿