2024年8月13日火曜日

【あるある】お隣さんはLGBT!のようだ

 隣の人と初めて会った。

 でも、なぜか腰つきがおかしい。男なのだが着ているものもなぜかカラフルだ。

 ちょっとだけお互いドアの前で立ち話をしたのだが、違和感が半端ない。。。

 こいつ、オカマか?(フィリピンでは「バクラ」)

 まあ、よくあることだ。タイほどではないが、オカマとトムボーイは普通なのだ。それでも実際はからかわれたりして差別されているようだ。

 自分としてはお隣さんは静かであればどんな人でもよいのだけれど。でも、しっかり守るべきことがあるだろう。

 部屋のカギは忘れないように ”しっかり” かけておこう!

 

さすがにオカマのイラストは差別になるからないのね?

0 件のコメント:

コメントを投稿