2023年7月8日土曜日

またコロナ罹患か?(3回目だぞ!)

 昨日から体調不良だ。

 風邪ともちょっと違う変な感じ。症状としては、

 ・頭痛がする(軽めだが気分が滅入る)
 ・下痢をしている(2日連続、治らない)
 ・関節や筋肉が痛い(運動をすると結構痛い)
 ・そして、夜は良く寝れる(なぜか8時間くらい寝れる)

 寝込むほどの不調ではないのだが、どうも調子が悪いし気分もすぐれない。今日は朝飯を抜いて午前中は気になる You Tube を見ていた。多少は気分がよくなって来たかも。

 これって、コロナの軽いやつ?

 風邪を引くような状況では無かったし、なぜ頭痛や下痢なのか皆目見当がつかない。

 コロナであれば月曜日までタオ島に行っていたので、納得できる。行き帰りのバスは10時間くらいずつファラン(西洋人)ばっかりだったし、咳をする奴もいたように思う。潜伏期間も合っている。

 まあ、どうでも良いけど早いところ回復してほしい。

 明日は用事があるのだけど、大丈夫か。。。

今さらコロナ? 気のせい?

0 件のコメント:

コメントを投稿