2023年7月12日水曜日

やっぱりフィリピンだ・・・

 いろいろ用事があり、半年ぶりにフィリピンに戻った。

 マニラ経由でセブに行く予定なのだが、マニラの空港で4時間近く飛行機が遅れている。夜7時前に出発の予定が既に11時近くになってしまった。まったく飛行機が飛ぶ気配がないのだが、キャンセルでもないようだ。なんだか国内線が全体的にダメみたいで搭乗の待合場所がたいへんなことになっている。

 4時間遅延は新記録だ!(今までは3時間半)

 などと呑気なことは言ってられない。

 もしかしたらこのまま空港のロビーで夜明かしするのか?

 ホテル代は返してくれるのか?明日は朝一で運転免許の更新の予定だったのだが。

 腹も減ってきたし、夜明かしだけは避けたいものだ。

 やっぱりこのへたれがフィリピンなんだよな~。

 

飛行機待ちの人で溢れる搭乗ロビー(夜11時だよ)


0 件のコメント:

コメントを投稿