2021年11月23日火曜日

タイピングのスピードが向上した

 タイピングのスピードがかなり向上した。毎日少しづつ練習している成果がでてきているようだ。 

最初はタッチ・タイピング(ブラインド・タイピング)すらできずスピード以前の問題だったが、一ヶ月でまあどうにかタッチ・タイピングができるようになり、最近では欧米人の平均スピード 40wpm をクリアし、なんと 45wpm を達成した。accuracy(正確性)も全て修正したので100%である。

もちろん、同じTextを繰り返し練習した結果であり、初めての文章入力でこんなスピードが出る訳はない。また、日本語の入力は英文よりずっと大変なのでこんなスピードはでないが。

いずれにしろ、ジジイでも練習すれば向上することがわかってよかった。

これならプログラム・コードの入力スピードで若い奴に負けないな。。。たぶん。


やっとクリアの星3つ!

0 件のコメント:

コメントを投稿