2021年7月10日土曜日

今日はサイドマウントの練習

 今週もサイドマウントの練習をしました。

いつまでやっているんだろうと思いながらやってます。

今週はビーチ・エントリーとエギジットの練習、というかYouTube用に映像を撮ってます。撮影者がフィリピン人のダイブマスター(1,000ペソで雇っている)なので、うまく撮れるかどうかは運任せです。

まあ、見たところYouTubeには載せられそうなので、月曜日にその作業をしたいと思います。カメラのバッテリーが最近急に減りが激しくなり、もうだめか?たぶん丸4年くらい経過している。

 今度日本に一時帰国したらバッテリー交換しよう。でもこの手のバッテリーは高いんだよなぁ、ビックリするくらい。こんなところで儲けないで欲しい。というか、バッテリー買うなら最新機種を買えということか?

  まあ、そんなとこでしょう。

良い天気になった(朝は結構な雨)

今日は軽い昼食(コーラ付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿