2020年8月25日火曜日

コンド入り口のバイク

ここ一週間、コンドミニアムの入り口の歩道に不法に止めてある。

 一時的なものではなく、朝から晩までずっと何台も止まっていて、動かす気配がない。どうもコンドのスタッフのものらしい。最近、何故かスタッフの態度が横柄でやりたい放題のところが目につく。コロナが長引く中マネジメントのグリップが効かなくなっているようだ。
  とても邪魔なので、とりあえずコンシェルジェ宛てにメールでどうにかしてくれとのメールを写真付きで送った。一応、セキュリティに連絡する旨の返信があった(返信があるだけエライ)。しかし、案の定1週間たっても改善の兆しが全くない。
 仕方ないので写真付きで再度メールし、コンド・マネージャーに転送しろ、と指示した。それから約3時間後、駐車していたバイクは一掃され、しかもセキュリティが歩道に立ってバイクが駐車するのを見張っていた。

フィリピン、あるあるです。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿