2020年2月11日火曜日

身体の衰えを感じる、の巻

レスキュー・ダイバー講習を行った翌日は死んでました。

朝からなにもやる気がなく、事務所に行く気がでません。疲れがすごく残っていたので、午前中を休んで午後から事務所に顔を出そうとしたのですが、結局一日中部屋から出ないことに・・・。

若いころと違って疲れが全く抜けません。最近旅行から帰ってくると同じように疲れが残って何もやる気がしない、ということがありました。やっぱり歳なんでしょうか?残念ですが。そんなに急ぐ必要もないため丁度良いのかもしれませんね。

ただ気になるのは、体重がじわりじわりと増えつつあること。マニラにいた時より2kgほと重くなっています。

やはりストレスがないからでしょうか?(飲みすぎか?)


0 件のコメント:

コメントを投稿