2020年1月6日月曜日

iPhone 11 を衝動買い

iPhone 11 を衝動買いしてしまいました。

今使っているのが iPhone 6、それも盗まれたので中古を買い直したものです。
機能的に不満はないのですが、最近GPSの調子が悪く位置情報が特定できず、Grabやポケモンがうまく機能ないことが度々ありました。さすが5年落ちはだめなのかと思い、次を物色していました。
たまたまBic Cameraの有楽町店に行ったら、simフリーで免税OKとのことなので即決、値段は 79,800円。中国系のAndroid端末にすれば安いのはわかっていますが、まあ見栄もあるし。

初めて使った感想は、でかい、重い、ですね。
でも、顔認証は超便利、ホームボタンがなくなってスッキリですね。データ移行も超らくちんでした(物理端末が変更になったことによる再認証などは必要)。

技術は進歩していますね。

衝動買した iPhone 11

0 件のコメント:

コメントを投稿