2019年6月26日水曜日

シニアの特権

はからずもシニアの特権を使ってしまいました。。。

今回マニラ経由でセブまで戻ったのですが、NAIA 第4ターミナル(Air Asia)でのチェックインがカオス状態だったので、思わずシニアのレーンに並んでしまいました。勿論チェックが入りますが、SRRV(Special Retirement Resident Visa) のカードでOKでした(フィリピンの免許証でもOKのはず)。
さすがに重い荷物を抱えて長蛇の列に並ぶのは避けたい今日この頃です。もう若くはないのかと少々寂しい気分になりました。。。

多少はマシなプライオリティ・レーン @NAIA T4


0 件のコメント:

コメントを投稿