2019年2月28日木曜日

こんなところにメイドカフェが・・・

J-Center Mallにメイドカフェがありました。

噂では聞いていたのですが、見るのは初めてです。時間が早かったのか、まだ開店前でした。説明書きは英語と日本語で書かれています(タガログやビサヤはなし)。やはり日本人を中心とする外国人がターゲットなのでしょうか?
ちょっとジジイひとりで入るには勇気が要りそうです。

その名も Kawaii Cafe

詳細な説明書き、日本語も・・・




帰りに客引きのメイドを実際みました。私にはちょっと違和感ががありましたが、こんなのもありかと思います。(済みません、写真はとれなかった・・・)




0 件のコメント:

コメントを投稿