2018年9月12日水曜日

セブでダイビング再開しました

ビザ申請もやっと終わったので、セブでのダイビング開始です。

とりあえず、日系のダイビング・ショップを中心に、どのようなところがあるのか、セブのダイビングポイントの理解ととともに探っていこうと思います。これからセブでダイビングをやっていくにあたり、どのようなショップがあるのかを理解するのはとても大切だと思います。
場所、設備、値段、そしてオーナーやガイドの得意分野と彼らとの相性などなど。まあ、時間もあるのでゆっくりやっていきたいと思います。

そろそろダイブマスターにチャレンジしようかと。。。(身の程知らずですが)


0 件のコメント:

コメントを投稿