2017年10月1日日曜日

アニラオ三昧

三昧というほどではないですが、たまにはアニラオでダイビングしてます。

早くうまくなりたいとは思いますが、まだ水中でジタバタしています。若い人もいますし、年配(私より確実に年上)の人もいます。特に利害関係もない方たちですので、他愛の無い会話で気分転換にはよいかも知れません。
まだ耳抜きに時間がかかるのが難点です。最初の5分くらいはなかなか耳抜きができずジタバタしております。鼻・耳の構造がよくないのでしょうかね。まあ、仕方ありません。

そういえば、フィリピンに来てから”仕方ない”、”諦める”といことに慣れてきているように思います。1人ジタバタしてもどうにもなりません。まだまだ達観はできませんが。。。

ダイビング後、ビールでまったり。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿