2016年1月18日月曜日

マニラで新年会-Las Flores (スペイン料理)

スペイン料理で新年会をしました。

日本人の男4人でちょっとむさ苦しいのですが、BGC (Bonifacio Global City) のスペイン料理屋に行きました。私が推薦しておいていうのも何ですが、ちょっとお上品過ぎました。料理はこじゃれていておいしいのですががボリューム感に欠けます。牛肉のカルパッチョから始まって、スペイン風オムレツ、蛸のマリネ、イカ墨パエリア、あと2品くらい。ビールはサンミゲル・プレミアムしかないです。サングリアは結構いけました(どうも、稲垣早希のサンガリアの宣伝を思い出してしまいます)。まあ、ここは女性を入れたグループで行くべきところですね。結構いい値段しますし。男4人ではちょっともったいなかったかなあ、という感じです。でも、BGC で夜の食事ははじめてだったので有意義でした。

  ちょっと上品過ぎたので、2次会はあらぬ方向にいってしまいました。。。

牛肉のカルパッチョ

チーズの盛り合わせ、こじゃれています。



0 件のコメント:

コメントを投稿