2016年1月25日月曜日

マニラでパレード

会社でミーティングをしていたらすごい歓声がして何事かと驚きました。。

 なんと、ミス・ユニバース世界大会優勝のあの彼女が凱旋パレードするとのこと。例の、コロンビアの代表と優勝者を間違われた件ですね。
 アヤラ通りは人で埋め尽くされて交通はパニック状態、交通整理(人垣整理?)の警官がでてきますが、完全に無視されて皆盛り上がっています。ワー!と何回も歓声があがるのですが、待てど暮らせど本人が来ません。やっと夕方5時を過ぎて本体のパレード隊が到着、ほどなくミス・ユニバースの到着です。ほとんどディズニー・ワールドのパレードと同じでした。でも、遠くて良く分かりませんでした。。。

人がいるところは道なんですけど・・・


遠いし、暗いし。でも盛り上がりは凄い!

0 件のコメント:

コメントを投稿