2016年1月28日木曜日

セブの最高級店

セブに出張したおり、最高級店といわれるお店に行ってきました。

運転手がお店を知らないため、地図を頼りにいくことに。場所はわかりにくく、暗いなかに忽然とお店が出現しました。(セブは結構暗い道が多いようです)。
最高級店ということでそれなりの落ち着いた雰囲気を予想していたのですが、韓国人の若者がステージ上で踊り狂っている状態で、騒然としていてビックリしました(ビックリポンや!)。セブには韓国人が多いと聞いていましたが、こんあところも占拠されていました。
まあ、たしかに綺麗どころはいるように思いましたが、なんせ韓国人に占領されているため全容はよくわかりませんでした。セブに行かれるようでしたら覗いてみる価値のあるお店だと思います。

電気の色がなまめかしい。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿