2015年9月14日月曜日

マカティの空中回廊

アヤラ・アベニューの南側に平行してグリーンベルトに続く空中回廊があります。

各ビルのの外側に通路ができていてとりあえず繋がっています。道路にも橋がかけてあり信号待ちもありません。グリーンベルトに行く場合は非常に便利なので私もよく利用します。オープンエアなので暑い場合もありますが、雨や日差しにさらられることも無く非常に快適です。休みの日は歩いている人が少ないのでちょっと寂しい部分もありますが、そういうところには警備員が常駐しており問題ありません(寝ていることが多いですが)。

すごいのは空中回廊からMRT アヤラセンター駅まで地上に降りずに行けてしまうことです。途中、荷物検査3回、エスカレーターを2回利用します。
(順路)
空中回廊→グリーンベルト→ランドマーク→グロリエッタ→SM→MRTアヤラセンター駅

こんな感じの通路が続きます

壁に絵が

天井にも絵が・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿