2015年9月11日金曜日

マニラに来てはや7ヶ月が過ぎました。。。

早いもので、マニラに来て7ヶ月が過ぎてしましました。。。

新しい会社で新しい役割を担うということでなかなかブログが作成できませんでした。どうにか仕事にも、生活にもリズムができてきたようです。でもこちら住んでみて、旅行で外国に行くということと、外国に住むということは全く違うということが良く分かりました。 外国に住むということに全く高揚感はありません、ただ日常になるだけですね。でも、それでも何じゃこれ!ということは良くあります。その辺をブログに書いていきたいと思いますので、よかったらよっていってください。

悩みの種は、大好きな陸路国境がフィリピンにはない、ということです。残念。

マニラは雨季です。

Makati-City Ayala Ave.


0 件のコメント:

コメントを投稿