2021年1月5日火曜日

思考停止の女


 フィリピンあるあるです。

新しい部屋を探し始めたのですが、あるエージェントの女がとんでもないことを言ってきました。

 物件を見るためにはコロナの陰性証明書を出せ!

何を考えているんでしょうね。全く他人事で商売をする気が見えません。理由は、物件のあるコンドミニアムから言われるかもしれないから、だそうです。

 この手の女はよく見かけます。自分に責任が及ばないように、他人になんでも押し付けるタイプです。 前もあれやこれや面倒を押し付けようとする女がいました。何の工夫もせず、言われことをそのままスルー女。思考停止です。

 ちなみに、「お前は商売なんだからどうにかしなよ!」と言ったら、連絡が途絶えました。

 

面倒に関わるのはイヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿