2020年7月20日月曜日

Co-Working space @IT Park

WiFiが遅いので Co-working space に来た。

さすがにWiFiは速くて、1.6GBのファイルを15分くらいでダウンロードしてくれた。自分の部屋やCafeからだと300MBくらいのところでハング!困り果てていたところで大助かり。やはり金をとるだけのことはある(400ペソ/1日)。

残念なのは日本人の若い男らがマスク着用をガン無視してシャベクリまくっていること。利用規約にはマスク着用はマストと書かれているのに。。。勘弁してくれ~!
また、受付の女が使えないやつで、何の注意もしない。そこでジジイが文句を垂れて着用させることに。自分から動けよ!事なかれ主義のフィリピーナ!

ジジイは命が懸かっているので必死です。医療崩壊してるセブで今コロナに罹患したら病院に入院できないんだから、お前ら知ってんだろ。。。日本もフィリピンも若い奴ァやりたい放題か?

ジジイは怒っちゃうよ!!!(血圧は上げないように)

部屋の風景。奥のほうに個室がずらり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿