2020年5月5日火曜日

ABS-CBNが放送停止に・・・

フィリピンにある2つの放送局のうちの一つが放送停止に。。。

以前から揉めていましたが、放送許可免許期間が切れたのを機に更新されず、そのまま放送停止になったようです。
そもそもの原因は、前回の大統領選挙のときに現ドゥテルテ大統領の対抗馬をABS-CBNが推していたことで、ドゥテルテ大統領の反感を買い、免許更新が棚上げになっているとの噂です。大統領、やりたい放題ですね。割を食うのは庶民(含む、わたし)です。もともと2つしかキー局がないのに。見たい番組がもうないですね(今はコロナでロクな番組やってないけど)。

何でもいいけど、はやく「NARUTO」の続きが見たい、と思っているのは私だけでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿