2018年5月27日日曜日

さいたま新都心がたいへんなことに

加須のうどんの帰り道、さいたま新都心に立ち寄りました。

なんとショッピングセンターのフードコートにあの「牛タンの利久」が出店していました。仙台にいたころ良く食べに行きました(ランチでも高かったけど)。一瞬食べようかと思いましたが、値段を見て断念しました。フードコートに出店する値段ではないような。。。でも、周りの店もそれなり。フィリピンとは訳が違いますね。

駅前ではローカルな歌謡ショーをやってました。観客は10名ちょっとでしたが盛り上がってました。

高級フードコート?

手作り感満載です!



0 件のコメント:

コメントを投稿